【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch262:名前は開発中のものです。 08/12/28 01:22:34 XtEVH2Kh質問してもよろしいですか。 3Dのモデルを回転させたく、矢印の右を押したら +1.0fされるfloat方の変数を作ったのです。 そして処理としては Matrix.CreateRotateY(その変数); で、その変数が360.0fの時に一周するという研究をかねてやってみたところ、ものすごい速さで回転しました。 一周したときの変数の値/360をすれば解決できないかと思っているのですが、なにかもっといい方法がありましたら教えてください。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch