【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV
【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch262:名前は開発中のものです。
08/12/28 01:22:34 XtEVH2Kh
質問してもよろしいですか。
3Dのモデルを回転させたく、矢印の右を押したら
+1.0fされるfloat方の変数を作ったのです。
そして処理としては
Matrix.CreateRotateY(その変数);
で、その変数が360.0fの時に一周するという研究をかねてやってみたところ、ものすごい速さで回転しました。
一周したときの変数の値/360をすれば解決できないかと思っているのですが、なにかもっといい方法がありましたら教えてください。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch