【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 08/11/09 02:35:34 UbbJ4cje 透過処理について聞きたいのですが モデルのXファイルでアルファ値を設定しただけでは一定の透過率にしかなりません。 だんだん透過していって消える感じにしたいのでが どうすればいいですか? 24:名前は開発中のものです。 08/11/09 03:11:23 Xm9kGLGC >>8 >ソフトが組めるって事でセキュリティ上の穴開けられる可能性もある XDKならともかく、XNAでそんな事はできません。 アップロード時にveryfyされます。 >>11>>20 クレカに抑止力の意図はありません。 その為のPeer Reviewです。 25:名前は開発中のものです。 08/11/09 08:25:44 PQerpG1G >>23 シェーダにアルファ値をパラメータとして渡す 26:名前は開発中のものです。 08/11/10 01:15:24 tmnp31Nk XNA Game Studioで始めるゲームプログラミング ―Windows&Xbox360対応 Ver.2.0対応 (単行本) っていう本見ながらゲーム作ってたらプログラムの行長くなってきて困ってます。 クラス?の書き方とかどこに書いたらいいのかとか教えてくれませんか?; Cしか触ったことないのでC#の範囲なのかXNAの範囲なのかわからない状況ですorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch