【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト192:名前は開発中のものです。 08/12/22 17:18:49 H2gPGHVm 8分に耐えられないようなゲームですか 193:名前は開発中のものです。 08/12/22 18:10:58 YxBVHorn こりゃ来年の日本のコミュニティーゲームも期待できないな・・・ 194:名前は開発中のものです。 08/12/22 18:19:06 vIFciAnb いいからはやくカード作れるように社会復帰しろよ。 195:名前は開発中のものです。 08/12/22 18:49:23 bz0C0sj9 MSは旧XBOXのLiveもクレカ専用だったし、 身元確認の意味合いなんだろうね。クレカ。 特にコミュニティゲームスは無料で作り捨てるのを禁止、 必ず売り上げが発生する形だから、これが宙ぶらりんとか スゲー困りますし。 196:名前は開発中のものです。 08/12/22 19:42:45 55Q+Vg22 カードが作れないならWindows用を作ればいいじゃん いや、何かを作れるような人間なら こんな風にならないか 197:名前は開発中のものです。 08/12/22 19:54:36 aC9bEbZg >>184 ○分以上プレイさせたくないってMSの意図がわからん せっかくチームが実装した時間制限機能を消したくない、か?ww 極端な話、セーブ/ロードでいくらでもプレイさせられるし 既読スキップで8分以内にエンディングにいけるノベルゲーだって作れてしまう パズルゲーなんかはともかく、ストーリー性のあるゲームの体験版では、ユーザーが続きをやりたいってところで 「いいところで残念だけど続きは製品版でねw」って購買欲を煽るものなのに ゆっくりプレイした人などは8分でわけわからんところで打ち切られ、運良く8分以内に見せ場までたどり着いた人は 買う可能性が高くなる、とかこの差はナンセンスだろ 大体何なんだこの8分って超適当なマジックナンバーは 4分から8分にしたんだからユーザーも買ってくれるだろうとか戯言抜かすのも大概にしてくれ 自分で首絞めて売上減らしてんじゃねーか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch