【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 08/12/15 23:38:39 sRiFDOts ひげねこさん自身はどんなクオリティ高いゲーム作れる/作った人なの? コラムスじゃ説得力無いよ・・・ 162:名前は開発中のものです。 08/12/16 00:26:43 sFmTjND/ http://www.nazspace.com/wp/2008/01/30/team-interview-yuichi-ito/ だってさ。これだけじゃよくわからんが。 つーか肩書きがないと優劣の判断ができない大人にはなりたくないよ・・・ 163:名前は開発中のものです。 08/12/16 00:36:03 Guq0HXw7 ガキは早よ寝ろ 164:名前は開発中のものです。 08/12/16 10:31:24 o3pFEybH >>160 3.0の追加機能こそ日本語で読みたいよね。 プレゼンスインフォメーションなんか、日本タグだとどう見えるのか。 実際にやって試してるけど数が多いしすぐに反映されないことも多くて全部見るの大変だ。 165:名前は開発中のものです。 08/12/17 14:32:18 N4R6oa8G >3. We are a community! This means that we should all be helping each other out by >staying active, helping others to Playtest, and helping out with Peer Reviews (even if >your own game isn’t ready for or has already been through Playtest and Peer Review) http://blogs.msdn.com/xna/archive/2008/12/12/creators-club-communiqu-11.aspx 「私たちはコミュニティーなのよ!だからみんな積極的になってお互い助け合わなくちゃだめじゃない。 プレイテストしてあげて。ピアレビューもやってあげてね(たとえあなたのゲームが完成していなかったり プレイテストやピアレビューが済んでいてもね)」 ・・・。やっぱりピアレビューにはインセンティブが足りないのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch