【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 08/12/08 22:14:34 lwKMIkC5 >>99 static じゃ駄目って事なの? 101:名前は開発中のものです。 08/12/08 22:58:02 oGMIEmDH 固定値しか使っていないので、staticでも問題ないと思います。 キャラクターを複数にしようと考えた場合、その数だけstaticなクラスをを作ると思うのですが 皆さんがどのようにして実現しているのかが気になっていました。 やはりstaticなクラスで実現しているのでしょうか。 102:名前は開発中のものです。 08/12/08 23:25:44 XoMMruIX CCに2DRPGのサンプルがあっただろ 103:98 08/12/08 23:56:47 PIN8Ppxe >>102 2DRPGのサンプルはあるようですが、上記のような演出が見あたりません。 気付かないだけであるのかもしれませんが、 そもそもどういう処理になるのかわからないので、 ソースから探すことも出来ません。 Managedでは、 Spr.Begin(SpriteFlags.AlphaBlend); Dev.SetTexture(0, Troop[i].Img); Dev.TextureState[0].ColorOperation = TextureOperation.Modulate; Dev.TextureState[0].ColorArgument1 = TextureArgument.TFactor; Spr.Draw2D(Troop[i].Img, SrcRect, DestSizeF, new Point(0, 0), 0, DrawPoint, Color.FromArgb(Anime[Troop[i].Frame].FAlpha, 255, 255, 255)); Spr.End(); のようにすれば出来たのですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch