Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト95:名前は開発中のものです。 08/12/06 01:32:49 HksFENgN >>92 JOGLのいいところは大量にあるOpenGLの資料だけみればいいというところじゃないかね? じゃヴぁ3Dとは違う 96:名前は開発中のものです。 08/12/06 19:22:36 xrzGyecp といっても、OpenGLの資料もそんな無いけどな。 97:名前は開発中のものです。 08/12/06 21:24:54 DBxqTjVR >>96 「GLUTを使わないで描画タイミングを直接制御したい」とか考え始めると、 ドカンとハードルがあがる感じがするなあ。 98:名前は開発中のものです。 08/12/06 22:31:58 8MEIfOsq EclipseでGLクラスのメソッドを自動補完しようとすると、クソ遅いのは俺だけ? javadocから引数の一覧読み込んでるのが原因だと思う。 なんか解決策あったら教えてくれ。 99:名前は開発中のものです。 08/12/07 02:47:55 eg5RR+vG >>98 ごめん、うちの環境だとごく普通に補完されて、特にストレスも無かった。 JOGLのバージョンが1.1だからかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch