Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名前は開発中のものです。 10/04/24 16:15:02 wWfiheja マルチスレッドで組んだことないけど、 レンダラーの場合はどのあたりをマルチスレッドにすべきだろう? やっぱ座標変換より描画処理か? 646:645 10/04/24 16:17:32 wWfiheja ごめ、、sage忘れた 647:名前は開発中のものです。 10/05/06 15:54:54 sWIFt/qs >>644 それ用にテクスチャを作っとくことが多いんじゃ? んで加算合成とか 専門じゃないからよく分からんが 648:名前は開発中のものです。 10/05/08 01:32:27 OfzVRu2e ゴーストやレンズフレアならテクスチャ使うこともあるけど ブルームだけならレンダリング後のイメージ処理じゃないかな。 HDRIでレンダリングして一定以上の輝度の部分を抜き出して ぼかしたあとに加算合成するとかそういうの。 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch