Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト625:622 10/03/29 01:33:25 SqZ8R8TT OpenGLを理解するところから始めようと思います 失礼しました 626:名前は開発中のものです。 10/03/29 17:04:23 YLmAQvrk >>623 詳細希望 どうやるの? 627:名前は開発中のものです。 10/03/29 17:07:28 tAa/9ZD/ >>624 素のAppletを使う必要性が現時点で無いわけだから、 JAppletを使うわけにはいかんの? とはいってもかなり作法が違うから、今から変更できないってのなら わからんでもないが。 628:名前は開発中のものです。 10/03/30 16:45:14 ANScytkg >>627 JAppletでCanvasを描画するって方法があったんですね! アプレットでBufferStrategy使えました。ありがとうございます BufferStrategyが4,5回の起動につき1回程度、酷く処理落ちするので 自前のダブルバッファリングと切り替えるようにしたのですが、 スマートな方法はありませんか? システムプロパティの方は、 Appletから設定出来るのかどうか分かりませんでした 629:名前は開発中のものです。 10/03/30 17:22:35 5VmsakM5 >>623 半透明合成はAlphaCompositeでアクセラレーション効かせれるけど、 加算合成はどうすれば標準ライブラリで速度出せるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch