Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名前は開発中のものです。 10/03/11 13:14:15 I816Pm6U え、まともにnanoTime動くのSunだけじゃないの?Windows7とかだと動くの?? 605:名前は開発中のものです。 10/03/11 15:31:52 +KPkzeB4 10000くらいの要素があるとして、 Map(HashMap)で全要素にアクセスするのって十分に遅いと思う? List(ArraryList)と両方に要素を詰めておいて片方が苦手な面は スレッドでごまかしたほうがいいかな 606:名前は開発中のものです。 10/03/11 19:26:06 I816Pm6U 十分に早いと思うんだがなぁ。 やってみた? 要素を取ってからの処理がが1ms掛かってりゃ、隠蔽できるレベルと思うんだが。 607:名前は開発中のものです。 10/03/11 23:54:00 zhaRJbEJ 1万要素くらいならおれは速度よりメモリを気にする。 10万とかなら考えるが。 608:名前は開発中のものです。 10/03/12 01:20:42 fx5pN5+0 >>604 まともってのがどの程度を意味するのか分からないけど、 XPでnanoTimeを実験したときは1ミリ秒くらいの精度は出たよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch