Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト255:名前は開発中のものです。 09/03/22 21:48:34 M8WElcmx JOGLのテクスチャオブジェクトって、シーンに必要な複数のTextureオブジェクトをenableしておいて、 実際にポリゴンを描画する時にenable済みのTextureオブジェクトをbindするという認識なんだが、 これってひょっとして間違ってる? なんか、ポリゴン描画時にどのテクスチャオブジェクトをbindしても、最後にenableした テクスチャが適用されてしまう… 256:名前は開発中のものです。 09/03/25 20:36:24 +3AGy5We もっと基本的な話もしてください>< 257:名前は開発中のものです。 09/03/26 00:25:05 3cCMByPy なら、そういう話題を振ってみよう。 258:名前は開発中のものです。 09/03/27 09:52:31 hNlAxyYn >>257 振ります 場面管理とか、ユーザ入力の基本的な実装の勉強はどこでしましたか? たとえば、オープニング場面と実際のゲーム場面の切り替えとか、マウスやキーボードからの入力にあわせてプレーヤーを操作するとか、その手の勉強はどうすればいいのでしょう? みなさんで、知恵を出し合って、私が一人前のJavaゲームプログラマになれるようにがんばりましょう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch