Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 09/03/22 13:38:56 lDYMrqQ7 スキンメッシュってどう実装してるんだろ? 形状が変形した時点でVBOを作りなおさなきゃならない気がする。 glBegin~glEndでなら実装方法も思い浮かぶけど、それじゃ 頂点数が増えてくると破綻するだろうし… …やっぱり、頂点シェーダ使うのが正道なのか。 255:名前は開発中のものです。 09/03/22 21:48:34 M8WElcmx JOGLのテクスチャオブジェクトって、シーンに必要な複数のTextureオブジェクトをenableしておいて、 実際にポリゴンを描画する時にenable済みのTextureオブジェクトをbindするという認識なんだが、 これってひょっとして間違ってる? なんか、ポリゴン描画時にどのテクスチャオブジェクトをbindしても、最後にenableした テクスチャが適用されてしまう… 256:名前は開発中のものです。 09/03/25 20:36:24 +3AGy5We もっと基本的な話もしてください>< 257:名前は開発中のものです。 09/03/26 00:25:05 3cCMByPy なら、そういう話題を振ってみよう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch