Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト251:名前は開発中のものです。 09/03/21 19:59:38 n/Ajktw5 >>249の質問がいまいちわからん。 内部クラスならstaticにできるが普通クラスstaticにできんだろー それとも>>250の解釈のようにstatic methodのことなのか・・そうだとすると何故シングルトンにw 252:名前は開発中のものです。 09/03/21 20:19:06 DJMP1L4U Jakeはstaticメソッドばかりで辟易した 基本はインターフェイス定義/インスタンスメソッドにして 外部から実生成クラスを指定できる形のシングルトンってのが モックや改造用の実装入替えができる作りにできてマシだと思う 253:名前は開発中のものです。 09/03/21 20:24:15 0Dhkcflq >>252 Jakeの場合、Cからの移植だから、 オブジェクト指向に徹して構造をガラリと変えるのはやりたくなかったのかもね。 254:名前は開発中のものです。 09/03/22 13:38:56 lDYMrqQ7 スキンメッシュってどう実装してるんだろ? 形状が変形した時点でVBOを作りなおさなきゃならない気がする。 glBegin~glEndでなら実装方法も思い浮かぶけど、それじゃ 頂点数が増えてくると破綻するだろうし… …やっぱり、頂点シェーダ使うのが正道なのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch