Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch243:名前は開発中のものです。 09/03/17 22:41:10 d9jSrPfZゲーム内で使う3Dのオブジェクトデータってどんな感じに作ってる? 自分はエディタとしてメタセコを使ってるから、オブジェクトもmqoをそのままクラス化したような感じになってる。 頂点とかの最適化はしてないから、たとえば立方体(8頂点)を作ると 各面が共有する頂点が重複して登録されてしまい、 ノンシェーディングだろうがフラットだろうがグーローだろうが、 OpenGLに対しては必ず24頂点になるような仕様だけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch