Javaゲーム作成総合スレat GAMEDEVJavaゲーム作成総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 09/01/06 15:28:53 Am4P4YsQ 何もわからなければ普通にJOGLとかJava3D使ったほうがいいと思う 151:名前は開発中のものです。 09/01/06 15:35:49 ghOEma/D ええっ!そんな・・・ Javaだと数学公式で書いてあっても結構実装しやすいんですね。 152:名前は開発中のものです。 09/01/06 16:40:07 Fpl4xlxf 2Dゲームの話もしませう 153:名前は開発中のものです。 09/01/07 01:01:16 Klul6qgz >>152 アルファブレンディング使わないのなら Java2Dだけで十分使えるようになった。 u10以降。 標準APIだけでここまでよくなったのはすばらしいが、 せめて加算合成だけでも実装して欲しかったなぁ。 154:名前は開発中のものです。 09/01/07 01:54:21 f23xR0rU 自分でブレンド処理クラスとか加算合成クラスとか作るとそんなに遅いんですか? ピクセル単位でやるわけでu10でそのような処理用クラス用意したとしても結局同じだと思うんですけど。 155:名前は開発中のものです。 09/01/07 02:33:37 H12DUZW9 ハードウェアアクセラレーションがきかねぇって話をしてるんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch