DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 09/03/05 10:26:43 ddVb/3t1 >747 旧VBのIntegerが16bitなのと混ざってない? >745 ハードは関係ない。コンパイラが決定する。 16bitアプリを32bitハードやOSで走らせても intが勝手に32bitになったりしない。 処理系にあわせて決定するのが自然なだけ。 751:名前は開発中のものです。 09/03/05 11:04:56 B3wyDoGN >>749 はい? え? back.bmp を透過処理なしで描いた上に、char.png を透過処理ありで描いたらそりゃちゃんと透過処理されるだろうけど char.png を透過処理ありで描いた上に、back.bmp を透過処理なしで描いたらそりゃ上書きされるだけだと思うんだが……。 752:名前は開発中のものです。 09/03/05 12:34:23 +9ctDc2h >>750 あー、昔に見た資料がかなり古いものだったから間違って覚えてたのかも 753:名前は開発中のものです。 09/03/06 21:17:00 pmzRauOh ある画像だけの透過と、透過の度合いを設定することはできますか? リファレンス見る限り見当たらないのですが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch