DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 09/03/01 11:24:01 oPHW1ePY >>697 ハンドル分けたらだめ 一つのハンドルから転送元の領域を指定して描画するんだよ 同じテクスチャを連続して使うときは切り替えが行われないからその分効率が良くなる 701:名前は開発中のものです。 09/03/01 11:38:25 ey11ozVK 質問掲示板の検索を使おう >>698 ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1089 >>699 ここのNo.4に書いてある高速描画云々のところ読めば分かる ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=view&no=1162 読みこみ速度は同じだけど描画速度は 一枚の画像を読み込み複数に分けハンドルを取得 > 複数の画像を読み込みそれぞれをハンドルを取得 702:名前は開発中のものです。 09/03/01 11:39:47 a7Bg5ATd HSPなんぞ使うなよ 703:名前は開発中のものです。 09/03/01 11:44:24 oPHW1ePY なるほどLoadDivGraphでもいいのか 704:名前は開発中のものです。 09/03/01 13:22:39 gjx3PjZU >>700 なるほど 理解した㌧クス >>701 読んでみる >>702 今更HSP使う気はないけどやり方にはちょっと興味が 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch