DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト698:名前は開発中のものです。 09/03/01 10:04:25 idjBCaEs ああ、駄目だ >>694だと×ボタンが押された時点でキューが送られちゃってるからDXライブラリの内部の構造的に終了確認はできない(終了確認が無限に出続ける) 「終了します」って有無を言わさぬ表示なら出来るけどね 中身見てるけど、終了キューを解除する関数は見あたらないし 独自に一度キューを取得して、ProcessMessageに投げる前に解除しちゃえば良いんだろうけど、そんなことすると初心者でも使えるって良点があじゃぱー >>696 どんな小技が良いかな? さっきあげた関数は単体で使えると思うし 今ソース見ながら色々いじってたけど それ以上のことやろうと思うと色々内部的に引っかかることに気付いた >>697 もう一度よーく読んでほしい 699:名前は開発中のものです。 09/03/01 10:54:11 gjx3PjZU >>698 ごめん。 よく読んだ上で書いたけどわからない。 理解力なくてすまん。きっと俺が間違っている。 が、これは瑣末な問題なので暇なときにでも考えておくとして… >>693 >一応応用テクニックとして、HSPからDXライブラリを呼ぶ方法とかだったら需要ある? これ興味あるかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch