DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト652:名前は開発中のものです。 09/02/25 02:31:40 Z85CVAO2 キャラ同士を結ぶ線についての障害物可否判定かと思ったら、全く違って笑ったw 653:名前は開発中のものです。 09/02/25 03:43:37 kcXQw5Ss そういう意味だったのか。 全然わからなかったw 654:名前は開発中のものです。 09/02/26 12:21:47 dehVPWYB DXライブラリって描画先をテクスチャに出来なかったっけ? 描画先指定でグラフィックハンドルを指定したら出来なかったから気になったんだけど…… 655:名前は開発中のものです。 09/02/26 16:44:08 FCvuxnjL 描画可能なグラフィックハンドルってのがある それじゃないと書き込みできないよ 656:名前は開発中のものです。 09/02/26 17:45:59 dehVPWYB MakeScreenってのかな? グラフィックと画面は別なのね…… 657:名前は開発中のものです。 09/02/27 06:25:11 MX3xvzHi ちょっと上の話題に関してなんだが 座標扱う時は素直にfloatでよかったのか 俺は小数点型だともしかしたら遅くなるかもと思い 座標計算には100倍したものを使い、表示するときに100で割って使ってたのだが (まあ10倍で十分かもしれんが) あと、どっかでfloat よりも double 使った方が良いと聞いたので、 俺は小数点型を扱う時には専ら double型を使ってるのだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch