DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト628:名前は開発中のものです。 09/02/23 03:12:12 8ngKALzm まずはどの箇所でオーバヘッドを生んでいるのかを明確にしてからだな 当り判定なのか、描画処理なのか、読み書きなのかだ。 それぞれマイクロ秒単位(GetNowHiPerformanceCount)で処理時間を計測して、 ボトルネックになってる箇所があたり判定なら空間分割したらいい。 勉強するのが嫌なら、どっかその辺のライブラリ引っ張ってきたらいいさ。 629:名前は開発中のものです。 09/02/23 08:31:25 wwU8DbAV 浮動小数点なんて使ってたら誤差がどんどん 広がっていきませんか? 630:名前は開発中のものです。 09/02/23 12:31:35 cbCnDoWc 整数だと、何故正確じゃなくなるのかが分からないんだ。 誰かアドバイス頼む。 631:名前は開発中のものです。 09/02/23 12:34:36 s3UHHKOo ミサイルの計算とか整数でやろうと思ったらものすごく頭使わないといけないと思うんだが 632:名前は開発中のものです。 09/02/23 12:35:17 D3Z7OH4U ソースを貼るのが一番じゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch