DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト481:名前は開発中のものです。 09/02/07 16:43:56 5JGvk0Ld ほー大きいと駄目なのか 482:名前は開発中のものです。 09/02/07 18:57:56 fLtGYl8p 大きいってどれくらいだろう。 483:名前は開発中のものです。 09/02/07 21:03:54 lpCM/pFJ 謎がふかまるばかりだ 484:名前は開発中のものです。 09/02/07 23:54:45 winQ4pAR 画面から一部はみ出てるから表示されないじゃね 485:名前は開発中のものです。 09/02/09 20:19:32 1pnOXqGt 背景の画像と前景の人物画の輪郭をアンチエイリアスで 合成するにはどうしたらいいですか? 486:名前は開発中のものです。 09/02/09 21:02:42 r4CYwpcr アルファブレンドの出番かな? ファイル名_a.拡張子で指定。プログラムは変更不要で元ファイルといっしょに読み込む。 グレースケール(白黒)で256階調。 0(黒)が完全透過で255(白)がマスク、中間値で半透明処理できる。 487:名前は開発中のものです。 09/02/09 21:16:29 hQLvxnkO 前景に普通にアルファチャンネル付き24bit-PNG使うだけじゃなくて? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch