DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名前は開発中のものです。 08/11/02 15:48:59 HThmNcwB >44 DXライブラリって、そういう系統の関数は用意しないという設計思想のよーな。 47:名前は開発中のものです。 08/11/02 19:05:58 tamTTJ4k DXライブラリの2Dの方は2Dだし別に衝突判定とか用意しなくていいと思う。 初心者なら四角か球同士の判定を自分で実装することの勉強にもなるし2Dは 高校の数学程度で十分自力で実装可能。 3Dならそれだけで分厚い本があったり研究者がいたりするくらいだから面倒だけど。 48:名前は開発中のものです。 08/11/02 19:10:46 R+WQmTm1 3DでもAABBや球の辺り判定なら2Dと変わらないよ 2Dでも面倒なことするなら面倒 49:名前は開発中のものです。 08/11/07 09:51:29 D/J6e6ls 3DのAABBは、スキンメッシュだと非常に面倒 50:名前は開発中のものです。 08/11/07 17:21:25 F7VY1GkH あー、ブロッコリー食いたくなってきた。スレチガイかもしれませんがあれってどうやって食べるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch