DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名前は開発中のものです。 09/01/18 19:22:47 Dn7rF8in dxlibって英語の使い方が変だよね LogValidとか 422:名前は開発中のものです。 09/01/18 20:26:55 d7+8UZEG もしかしてめちゃくちゃ初歩なのかもしれないけど 他のツールで作ったソフトの内部でDXライブラリを呼び出すことって出来るんですか? 例えば、ノベルゲーム作成ツールでゲームを作って、ところどころでDXライブラリで作ったゲームを組み込む みたいな感じで ノベルのほうで普通にDXライブラリ製のソフトを呼ぶと窓が起動してしまいますよね? ノベルのほうと同じ窓でゲームを実行することってできないのでしょうか? 意味がよく分からなかったらすいません 423:名前は開発中のものです。 09/01/18 20:58:55 N4guzxX8 たぶん無理だと思うが 424:名前は開発中のものです。 09/01/18 21:03:33 BZ0GBkU2 >>422 何が言いたいのかはわかるけど、残念ながら恐らく不可能。 両方でしっかりデータの受け渡しができれば、携帯アプリの前編後編みたいにすることは出来るかも知れないけど、 現存のツールではそこまでの機能は無いと思うし……。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch