DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト389:名前は開発中のものです。 09/01/11 09:44:15 fWlpK7Co DXライブラリを使用つつ、DirectXを直接使用することは出来ないでしょうか? ○○->(うんたらかんたら) という処理が入っていると、エラーが発生して終了してしまいます。 390:名前は開発中のものです。 09/01/11 11:16:24 yJOODiUh >389 その例文だと全く意味が伝わらない 391:名前は開発中のものです。 09/01/11 14:03:14 fWlpK7Co >>390 わかり難くてすいません…… DirectXを直に使いたい所があるので以下のコードを追加し呼び出した所強制終了が発生したので、 やはりDXライブラリを使用しながら直接DirectXを使う事は難しいのでしょうか? #include <d3d8.h> void aaa(){ LPDIRECT3DDEVICE8 FogDev; D3DCOLOR FogCol; float FogStart; float FogEnd; FogCol=0xffffff; FogStart=100; FogEnd=300; //この中をコメントアウトすればエラー無し //逆に一つでもあるとエラーで落ちてしまう…… //================================================ FogDev->SetRenderState(D3DRS_FOGCOLOR,FogCol); FogDev->SetRenderState(D3DRS_FOGSTART,*((DWORD*)&FogStart)); FogDev->SetRenderState(D3DRS_FOGEND,*((DWORD*)&FogEnd)); FogDev->SetRenderState(D3DRS_FOGVERTEXMODE,D3DFOG_LINEAR); FogDev -> SetRenderState(D3DRS_FOGENABLE,true); //================================================ } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch