DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch380:名前は開発中のものです。
09/01/05 23:59:30 V4nq/52k
>>376
  while(CheckHitKey(KEY_INPUT_SPACE)==0){
    battle();
    WaitKey();
  }

  ScreenFlip();
  WaitKey();
  DxLib_End();
  return 0;
}

これだとProcessMessageで-1引いてもループ抜けられないような気がする。
whileの条件式にProcessMessageの判定加えたらいいんでは。
あと抜けた後のWaitKeyは、強制終了後も参照されてしまうのでやめたほうがいい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch