DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:名前は開発中のものです。 09/01/05 16:20:42 hCfaSDI/ これではただの丸投げですねorz int WINAPI WINMAIN( 略 ){ (ここにプロトタイプ宣言した関数) ←ここの中で無限ループが発生している DxLib_End(); return 0; } という風にはしています。 ソースでは一応ですがループを自分で抜けられるようには少し変えています。 377:名前は開発中のものです。 09/01/05 18:20:18 P66gcfVh ソースのヒドさがなんか好感もてるなw >(ここにプロトタイプ宣言した関数) ←ここの中で無限ループが発生している > >DxLib_End(); それだと、 そのループから処理が抜けない限り、絶対にDxLib_End()には辿り着かない そんでデバッグツールでの停止ではもちろんDxLib_End()が呼ばれず、それが問題だというのは一応あってるかもしれない 378:名前は開発中のものです。 09/01/05 19:02:24 KsfcQKrh Flashのムービークリップや、 JavaScriptのsetIntervalのように 毎フレーム実行させるようにセット・解除できるような機能はないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch