DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 08/12/17 08:18:15 /BQwBqZh DXライブラリでスムーズに最大値合成できませんかね? 「画像を減算合成→重ねて加算合成」で実装すると、色深度が16ビットの時汚くなるし、描画コストも倍になるんですが…… 346:名前は開発中のものです。 08/12/17 20:28:28 S1ZUobQv VC6.0でLONGLONG型表示させるには%I64dでよかったかな 347:名前は開発中のものです。 08/12/18 10:36:19 Gli++Azx sprintfの話? __int64 を使うならそれだね。 348:名前は開発中のものです。 08/12/22 14:30:15 3lSGgVQC DXライブラリいいね! DXライブラリ3Dとは別ものなのかね? 349:名前は開発中のものです。 08/12/22 14:38:38 fWgsLNUU 3Dの方は派生verだな 350:名前は開発中のものです。 08/12/23 10:53:03 0Fgrfb5X ゲームプログラムってMSXのころBASICでやってた程度だけど DirectXっつーやつはすごいな ダブルバッファリングっつーのがあれば MSXのころ悩んでたことがほとんど悩まなくていいじゃんね。 スクロールすら画像を移動するだけって最強すぎ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch