DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト339:名前は開発中のものです。 08/12/17 02:38:22 S1ZUobQv 自分でOO使ってゲーム作ろうとすると結局グローバル多用したりパブリック多用しちまうんだよなあ 340:名前は開発中のものです。 08/12/17 02:53:08 dezoAnwU >>336 >>337 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E6%8C%87%E5%90%91%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0 341:名前は開発中のものです。 08/12/17 02:59:26 dezoAnwU >>338 自分で実際に比べてみればいいんじゃね 342:名前は開発中のものです。 08/12/17 03:20:54 adQIUXL6 >>338 ”重さ”ってなんだ?^^; ソース見てベンチ測って見ればいいじゃん。 343:名前は開発中のものです。 08/12/17 06:22:20 S1ZUobQv なるほど その発想はなかったわ そんなこといままでしたことなかったからな 面倒臭さと相談してやるかどうか考えてみる 344:名前は開発中のものです。 08/12/17 07:31:49 dezoAnwU >>343 やるならGetNowHiPerformanceCount()を使うのはどうだ? で、計測した方法と結果をここに書けば聞きっぱなしじゃなく他のやつの参考にもなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch