DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:名前は開発中のものです。 08/12/15 00:20:00 xNu63hXk 俺は別にピュアだか厳密だか理想的だかなOOじゃなくても それなりに作れてメンテできればいいかな ピュアなのがいい人はその人が納得する言語なりなんなりを使えばいいし 316:名前は開発中のものです。 08/12/15 00:48:36 syJyrDB+ ついこの前DXライブラリでゲームを作り始めた初心者なんですが。 時間のとり方について質問があります ttp://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/function/dxfunc_other.html#R7N1 のサイトを見て時間所得して表示までできたのですが、ボタン(たとえばスペースボタン)を押して時間を最初からやり直すのはどうすればいいでしょうか?(キー入力状態の取得はできています) 日本語わかりずらかったらすいませんm(_ _;)m 317:名前は開発中のものです。 08/12/15 00:52:41 r0Y4Aqo3 int ゲーム内ではこっちを使う; ゲーム内ではこっちを使う = GetNowCount(); if (ボタンが押された) ゲーム内ではこっちを使う = 0; 318:317 08/12/15 00:57:14 r0Y4Aqo3 間違えた。正しくは int ゲーム内ではこっちを使う; int 前にリセットした時間; int now = GetNowCount(); ゲーム内ではこっちを使う = now - 前にリセットした時間; if (ボタンが押された) { ゲーム内ではこっちを使う = 0; 前にリセットした時間 = now; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch