DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 08/12/13 22:53:39 klDdA96T >>273 んーていうかC#の件は、ライブラリが優秀で作りやすい=オブジェクト指向って事じゃなくて、 コントロール一つ設置してイベントを呼び出すってだけでオブジェクト指向を感じる。 もっと具体的に言えばイベントハンドラ(やデリゲート)がオブジェクト指向だなぁって。 提示してくれた下のコードも、それだけじゃオブジェクト指向を感じない。 結果的に言わんとしようとしてることはわかるけどね。 ただそれだけじゃただのサブルーチン呼び出し。 言いたいのはそのコードだけを見てオブジェクト指向じゃないって事じゃないし、 自分でゲーム作る時もオブジェクト指向で書きたいわけだけど、 概念的に無理やり感があるのと、非オブジェクト指向でも書けるってので、 GUIアプリと比べて相性がいい方ではないって事。 287:名前は開発中のものです。 08/12/13 23:05:58 E/1bppJy >>285 おおおおおおお!!!ありがとおおおおお 一つのライフしか減らないwwwwwww すげー!ショットフラグがONの時にしか判定しないようにするってそういう事だったのかwww ちなみにプログラムの書き方?はこんな感じでいいのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch