DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch285:名前は開発中のものです。
08/12/13 22:47:31 O5bnNqrG
>>280
全然修正されてないじゃないかw

「enemy_move.cpp」の
GetGraphSize( enemy01 , &SizeX , &SizeY ) ; //グラフィックのサイズを取得
の前に一行追加して
if ( shotflag == 1 ){
GetGraphSize( enemy01 , &SizeX , &SizeY ) ; //グラフィックのサイズを取得
とする。
次に、その下のほうの
int Color ;
の前に閉じ括弧を追加して
}
int Color ;
とする。
つまり、当たり判定をしている部分を
if ( shotflag == 1 ){
}
で括る。

それとインデントをきっちりしないとネストレベルが分からなくなるよ。


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