DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 08/12/12 20:24:18 yokHYtBf >>247 処理速度の問題とユーザの環境の問題 ちなみにカラーモードも256色パレットモードが基本だった しかしそれは過去の話 今はPCのスペックは十分だし、800*600の画面モードの無いPCの方が少ないと思うから問題ないかと 251:名前は開発中のものです。 08/12/12 21:25:42 aXKygAOw ちょっと便乗 CRT使いなんでわからないんだけど 液晶の場合、画面サイズに合わない画面モードの表示ってどうなるの? 1)全画面に拡大されてぼやける 2)表示分だけ使われて余白は黒塗りになる 252:名前は開発中のものです。 08/12/12 21:28:59 8ZHcqCMQ >>251 A.液晶の設定しだい 253:名前は開発中のものです。 08/12/12 22:00:48 J3zydYCS 初心者で悪いんだが質問。 うまく言えないんだけど player.cpp内でint宣言をして、void player()で増減させる。 そして 「enemy.cpp内」で「player.cppのvoid player()」で増減したint変数を使用して作りたい判定があるんだけど。 こういうのってやっぱり出来ないのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch