DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名前は開発中のものです。 08/12/11 11:23:00 qrB4r20j 背景をスクロールさせつつ、拡大部分もスクロールさせるのかな。 それじゃ無理だね。 それならいっそ、 背景を普通の大きさで書く → 画面の描画範囲を設定(SetDrawArea) → 背景を拡大して書く ってやってみるのはどうだろう。 背景を二回描くから、やり方によってはコストかかるけど……。 245:名前は開発中のものです。 08/12/11 12:23:15 Otp3maXe つDrawRectExtendGraph 246:名前は開発中のものです。 08/12/11 12:49:25 oww0q0NN >>244 そうですそうです、元画像の一部分を拡大表示したいんです。 >>245 おお!ありがとうございます。そんな関数があったんですねw 面倒でも自分でDxLib.hをチェックしないと駄目ですねw 247:名前は開発中のものです。 08/12/12 18:14:48 dqaLLhhf 今 トルネコやシレンみたいな2Dダンジョン探索ゲームを 800 x 600 ウィンドウモードで作っているんですが 2Dゲームは 640 x 480 が基本だと聞きました。 800x600だと何か不都合でも起こるんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch