DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch243:名前は開発中のものです。 08/12/11 11:00:28 oww0q0NN>>242 なるほど、ありがとうございます。矩形なのでその辺は大丈夫です。 でもアクションゲームみたいに、リアルタイムにバックグラウンドをスクロールさせつつ、 拡大率を変えてバックグラウンド表示するのはその方法ではコストが掛かり過ぎて無理なようですね。 DrawExtendGraphの描画元矩形指定関数があれば一発なのに>< 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch