DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト236:名前は開発中のものです。 08/12/09 19:35:05 aLvm7Uo6 >>235 アルゴリズムは同程度の技量がないと読めないけど、設計はそんなことないよ。 スクリプトプレイヤーのソース見たけどちょっと酷いな。 マジックナンバー、関数長すぎる、グローバル変数使いまくりetc... たしかにこれ読めとか言われても俺も困る。 自作2Dライブラリ作ってたんだが、画像系の実装が終了したところで 面倒になってきたんでDXライブラリを使うことにした。おまいらよろしく。 237:名前は開発中のものです。 08/12/09 20:33:33 PIQiSLzg >>236 ああ確かに設計は読みたいかも。 うまい人のクラス構成とかはみてみたい。 238:名前は開発中のものです。 08/12/09 20:44:39 HfON+uiV うまい人のコードは,クラスやメソッドの実装にどんどんステップインしていかなくても 表面だけ見れば理解できるよね 239:名前は開発中のものです。 08/12/09 20:59:26 MCEWLRF6 >>228 すいません、内部処理は一定化したかったので・・ >>229 ありがとうございます! 引っかかりが無くなりました。 タイマーの精度の問題だったみたいですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch