DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名前は開発中のものです。 08/12/08 18:07:49 ofH1nP7I ノベルとかアドベンチャーのサンプルがあるサイト教えてください 226:名前は開発中のものです。 08/12/08 18:55:26 dZklSLE8 公式にあったような気がするが……。 227:名前は開発中のものです。 08/12/08 20:50:58 vtoynrkC Dxライブラリを使って 60フレーム固定のシューティングを作ろうと思ったんですが 公式をみると「グラフィックがぶれがひどくなる」と書いてあって ttp://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxprogram.html#N13 で、実際にサンプル試してみたら 確かに時々ひっかかる感じが。 これって改善はできないものなんでしょうか? 228:名前は開発中のものです。 08/12/08 20:56:58 a6vLxw2w 内部の更新処理(当たり判定,posX += vXなど)のフレームレートを倍にするとか 229:名前は開発中のものです。 08/12/09 01:42:49 osPjvukM >>227 int Time; を LONGLONG Time; に、 Time = GetNowCount(); を Time = GetNowHiPerformanceCount(); に while( GetNowCount() - Time < 17) {} を while (GetNowHiPerformanceCount() - Time < (1000000 / 60)) {} に 書き換えてみたら? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch