DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 08/12/06 06:11:31 VA5mVjgv ファイナルファンタジーの裏ワザででてくる 数字ゲームとかあれ作ると面白そう 212:名前は開発中のものです。 08/12/06 09:55:12 DCsCuBVu ブラックジャックといいたまへ 213:名前は開発中のものです。 08/12/06 11:21:34 gOAp6PdO >>189は「同じ文字列」って書いてるじゃないか。 まあ任意のオフスクリーンバッファに描いてそれを転送したい、というのはわかるが できる機能を追加するかDXライブラリをやめるしかないのでは。 214:名前は開発中のものです。 08/12/06 16:48:54 KujsLoK9 クリックイベントを使いたいのですがどうすればよいのでしょうか? 公式などにクリックイベントのコードがなかったのでここで質問させてください 215:名前は開発中のものです。 08/12/06 17:16:43 t9JSHoeE SetWaitVSyncFlagをFalseにしておいて、16666マイクロミリセカンド待機し描画 ↑で描画すると30フレームあたりまで落ちるんですが、SetWaitVSyncFlagをFalseにしてても同期するってあるんでしょうか? 待機を16200にすると60フレームになるので、同期でひっかかってるんだと思うのですが…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch