DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト208:名前は開発中のものです。 08/12/05 20:49:20 YY5q+8z/ >>207 ありがとうございます。 SetScreenMemToVramFlag( FALSE ); と、 SetUse3DFlag( FALSE ); を使ったらよさそうなのでこの二つを使ってみようと思います。 209:名前は開発中のものです。 08/12/06 03:56:27 5bnbt+Lt >>204 垂直同期を使って処理していれば僅かな処理の遅さでFPSは半分になることがある そしてGDIは遅い >>189はDrawStringを使用せずに同等の文字描画処理をする方法を模索しているであって デバッグをしてくれと言っているわけじゃないんだから君がムキになるのは頓珍漢な話 俺を含め解決策が分からない初心者が回答することが間違い 210:名前は開発中のものです。 08/12/06 04:17:22 MshHJhkd 俺もよくわからないけど、>>189は >DXライブラリでは作成したサーフェスに直接描画出来ないのでしょうか? と明確に聞いてるぞ。 それを初心者が関係ない知ったか話をしてるとしか見えない。 「俺は平気だよ?」とか言う話もいらないと思うww >>202もヒントになると思うけど多分新しい文字列を頻繁に表示しようとしてるんじゃないかな。 毎フレーム更新される数値を表示するって事も多いと思うし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch