DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 08/12/04 12:47:01 GF73/yq8 >>204 >>202 分からない(・∀・)カエレ!! 206:名前は開発中のものです。 08/12/05 18:06:46 YY5q+8z/ ソフトウェア描画モードと言う物があるらしいのですが、 どれのことなのでしょうか? 一部のPCだと動かなかったりする時にこれを使えばいいらしいのですが……。 リファレンスを見た限りそれっぽいのがありませんでした。 207:名前は開発中のものです。 08/12/05 18:19:39 MN0oAg79 この辺をどうぞ。 ttp://www.dkut.flnet.org/dxlibwiki/?3D%B5%A1%C7%BD%A4%F2%BB%C8%A4%A6%A4%AB%A4%C9%A4%A6%A4%AB%A4%F2%A5%E6%A1%BC%A5%B6%A1%BC%A4%CB%C1%AA%C2%F2%A4%B5%A4%BB%A4%EB 208:名前は開発中のものです。 08/12/05 20:49:20 YY5q+8z/ >>207 ありがとうございます。 SetScreenMemToVramFlag( FALSE ); と、 SetUse3DFlag( FALSE ); を使ったらよさそうなのでこの二つを使ってみようと思います。 209:名前は開発中のものです。 08/12/06 03:56:27 5bnbt+Lt >>204 垂直同期を使って処理していれば僅かな処理の遅さでFPSは半分になることがある そしてGDIは遅い >>189はDrawStringを使用せずに同等の文字描画処理をする方法を模索しているであって デバッグをしてくれと言っているわけじゃないんだから君がムキになるのは頓珍漢な話 俺を含め解決策が分からない初心者が回答することが間違い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch