DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名前は開発中のものです。 08/12/04 02:05:10 z7drhJqc 何人か偉そうにレスしてるけど、誰もライブラリのソース見てないのか? DXライブラリは文字を描画する前にテクスチャにキャッシュしてるから 同じ文字なら2回目以降はほぼDrawGraphと同じコストで処理は完了する キャッシュ用のテクスチャは512x512だから画面一杯に異なった文字を 描画するくらいしない限りは文字列描画特有の遅さは発生しないぞ まあ、毎フレームキャッシュに無い文字を描画したら一般に言うところの 「文字列表示が遅い」ってのに当てはまるけど 203:名前は開発中のものです。 08/12/04 09:46:46 ggjOtlxc 良スレage みなぎってきた、学校でゲーム作ってくる 204:名前は開発中のものです。 08/12/04 10:33:56 763fKCgi >>200 何を言ってるんだ君は。 60FPSで動いてるゲームに、一回のDrawString処理を追加しただけで30FPSにまで落ちたりするか? 普通はしないだろ? じゃあどういう処理にしてるんだ? っつーレベルの話だぞ? 192が出してる情報はその程度って事。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch