DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト175:名前は開発中のものです。 08/11/29 22:48:46 kaHILOZB >>101 いますぐ昔の再放送の刑事ドラマやドラマの 事務所シーンを見るんだ!!! パソコンのディスプレイあるだろアレみるとわかりやすい 176:名前は開発中のものです。 08/11/30 02:55:10 Kx1+nHAm >>175 あれ今見るとなんでそう見えるか理解出来るな タイヤが逆回転して見えるのとかも 177:名前は開発中のものです。 08/12/01 09:18:57 PQmt2oZj 3Dでゼルダみたいなゲーム作りたいんだけど DXライブラリ(3D)で完璧に作ったのと DirectXで完璧に作ったのだったら動きのサクサクさにどれくらい差が出るのかな? PCの性能は結構良いのでそれは関係なく 個人的にはマリオ64くらいのクオリティーは出したいと思ってるんだけど 始めての大型ゲームなんで全く想像付かない 178:名前は開発中のものです。 08/12/01 09:51:01 Mqk5OkvC 3Dのゼルダってまんま64とGCのゼルダじゃね? 179:名前は開発中のものです。 08/12/01 10:23:13 PQmt2oZj はい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch