DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 08/11/26 04:53:23 mqCcsZAV >>160 本当に速度が必要で、それなりのクオリティーが欲しいなら LoadSoftImage関数とLoadSoftImageToMem関数を使うといいかもしれない。 自分は近頃、DXライブラリまったく触ってなかったから、どんなもんか わからんが、説明を読む限りではこっちの関数で処理して GraphHandleをつけて、表画させる方が高速みたいだし・・・・・ 165:名前は開発中のものです。 08/11/27 05:33:03 9lHdy+ss DXライブラリとは直接関係ないのですが、 DXライブラリとかの関数を変な使い方すると、めっちゃ重くなったりして(コンパイルエラーが出るわけではない)、 上手く扱わないとたとえ数百行のプログラムでさえ上手く動かないのに 市販されてる3Dゲームとかだとそれこそ想像もつかない量のプログラム書いてると思うんですが それを全く重くならないように作るというのはまさに神の所業としか思えないんですが・・・ やはり職人的なひとはそれほどすごいってことでしょうか? それとも単にまだ自分が未熟なだけでしょうか? なんか抽象的な質問ですみません。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch