DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 08/11/25 22:39:54 MBrRa9Zc 640 / dot ←この計算をfor文の前にやって適当な変数に代入しておく 162:名前は開発中のものです。 08/11/25 23:02:53 EDWbdjkC >>160 i < 640/dot を i < 160/dot くらいにまで下げてみる ぼかすのがゲーム上そんなに大事じゃなかったら このくらいで妥協するのが一番 163:157 08/11/26 02:18:18 eTjv2Xnv >>160 そんなに回数要る? dotの値がいくら位で何回位描画しているのかとか、コードの意図とかちょっとわからんので ↓とどっちのコードの方が性能良いのかよくわからんけど… int times = 4;//描画回数:4~16推奨 int gap = 2;//ギャップ:1~4推奨。残像拳のような効果を狙うなら大き目に。 SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_ALPHA , 32 ) ;//描画回数×ブレンド率=128~256推奨 for (int i = 0; i < times; i++){ DrawGraph( i*gap - times*gap, 0, GHandle, 0); DrawGraph( times*gap - i*gap, 0, GHandle, 0); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch