DXライブラリ 総合スレッド 2008at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド 2008 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 08/11/21 19:40:33 yD9XL+v+ 自分のスパゲティソースを晒す勇者はおらんのか・・ 151:名前は開発中のものです。 08/11/21 21:42:08 FU8hvFU5 さらしてどうすんのよw 152:名前は開発中のものです。 08/11/22 22:21:51 j0m39ynA タイピングゲーム作ってるけど疲れてきたぜ。 ゲーム一本完成させるって難しいな。 153:名前は開発中のものです。 08/11/23 02:26:12 YAgqgFQm 完全体になる前にリリースすればいいじゃない(マリー 154:名前は開発中のものです。 08/11/23 02:27:42 Ef5lma7p プログラム歴3ヶ月おれもタイピングゲーム作ってます プログラム練習としても面白いジャンルのような気がします がんばりましょう 155:名前は開発中のものです。 08/11/23 14:21:16 bJorsnCE >>153 俺知ってるよ そういうのをあじゃいるって言うんだよね 156:名前は開発中のものです。 08/11/23 17:55:00 pnQpCtQf 画面全体をぼかしたいのですが、どうすればいいのでしょうか? SaveDrawScreen()で画面全体を保存した後に、 その画像を加工して表示するという方法を試しましたが、遅くてとても使えませんでした。 ちなみに手順は 保存→加工→保存→表示です。 加工と二回目の保存の処理の間がとても遅かったです。 直接DXライブラリで描画してる画像をぼかせばもっと早くなると思うのですが、 DXライブラリで直接ぼかす方法がさっぱりわからりません。 どういう方法でぼかせれるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch