C++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv3at GAMEDEVC++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名前は開発中のものです。 09/05/14 07:14:50 m7ZwDhE2 このスレを見てる人もいるんだ、と思うと励みになるんじゃないかな きっと無意味ではないはず・・・(´・ω・`) 755:名前は開発中のものです。 09/05/14 22:18:42 A/aTvlVS むしろ俺達がいるからこそ もう引き下がれないいう思いがあるんじゃないかねぇ? 756:はかせ 09/05/14 23:54:13 Q8w/C+TC ver8.13.5をアップしました。 独自仕様が結構増えちゃいました。 明日からは>>727-728の修正を頑張ります。 757:名前は開発中のものです。 09/05/15 00:40:30 qIVOluDw >>731 つーか普通はこの段階でここまで細かいバグは直さない バグがあっても設計さえ破綻していなければ最後まで作ってからバグを潰す 何故かというと直した箇所も後の変更に伴ってまたバグったり そもそも直した箇所が変更に伴って削除されたりするから だからこの段階でここまで細かいバグ潰しするのは時間の無駄 潰すべきバグは新たに実装しようとした機能の検証に支障をきたす場合だけでいい 例:「まほう」を実装したい → 「まほう」を選ぶとフリーズ → フリーズしないように修正 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch