C++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv3at GAMEDEVC++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:名前は開発中のものです。 09/04/25 08:47:21 prjA3k3+ 他人に理解できないから「フェチ」なんだよ。 576:名前は開発中のものです。 09/04/25 11:24:06 1KmYPepw >>571 わざわざ名前なんか書かんでもw ブログに書くなら今みたいにバグ報告ありました、だけで十分でしょ 66について訂正。チラつくと書いたけど、よく見るとチラつきは前とそんなに変わってなかった。 それよりも少しカクカクする感じ。TFから見てもちょっと処理が重いのかも。 577:名前は開発中のものです。 09/04/25 11:45:28 qyijig3f ・サマンオサの北に黒いマップがある よ。 578:名前は開発中のものです。 09/04/25 11:58:08 qyijig3f それとアリアハン北とジパングの東にひとつ穴が 579:名前は開発中のものです。 09/04/25 12:00:38 qyijig3f 何回もスマソ。 夜のアリアハンの出口がもとのまんま。 580:はかせ 09/04/25 23:06:35 BJbdAyyc >>560 一応全部直しました。 63のバシルーラで全滅はとりあえず仕様です。 実装時にちょっと迷ったんですが、やっぱりおかしいですかね?(汗 66はイベントが増えたせいで処理に時間がかかってるせいだと思います。 もうちょっと処理方法を考えて負荷を軽減させてあげる必要がありますが すぐにはなんともできません。Orz 68のバグは確認ができませんでした。 しびれくらげが使う攻撃の設定がおかしかったのでその所為かもしれません。 >>573 報告ありがとうございます! 原因がわかりました! 修正したので大丈夫だと思います。 >>576 了解です。 お礼を言うのにもなんかアレだなぁ、と思いまして(汗 もしよかったら今後も是非お願いします。 >>577-579 報告ありがとうございます! 補修しました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch