C++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv3at GAMEDEVC++でFC版ドラクエっぽいRPGを作る Lv3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト235:名前は開発中のものです。 09/02/03 07:23:33 kCGzSyrk バイオリン弾く人だろ 236:名前は開発中のものです。 09/02/03 18:51:37 vdAiEwLB わろた 237:はかせ 09/02/05 01:38:27 /vlIW8Vw HDD交換しました。今のところ快調です。スレ違いで失礼しました。 2月に結婚式、3月は仕事の繁忙期なので、4月にならないとまともに更新できないと思います。 温かい目で見守ってあげてください。よろしくお願いします。 現在DQ3の時間経過の仕様を調べています。 フィールドの色の変化 昼1 => 昼2 => 昼3 => 昼4 => 夜1 => 夜2 => 夜3 => 昼1 … 0 => 33 => 65 => 97 => 130 => 163 => 195 => 221 トヘロスを併用して調べたんですが 昼1=>昼2 の必要歩数が33のときと34の時があって どうやらトヘロスを唱えた時にだけ34歩必要っぽいです。 各シーンを移るのに必要な歩数が34だったり33だったり32だったりして もしかしたら呪文を使うと時間が-1されるとかなのかと思ったんですが、詳しい方いますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch