SB ver1.00を待ち続けるスレ Part1at GAMEDEVSB ver1.00を待ち続けるスレ Part1 - 暇つぶし2ch201:要望厨 08/11/18 22:18:03 3+2g7/EH>>196 当たり判定の判定枠の領域や形を自由に設定するというわけではなくて、 当たり判定を行う対象キャラクタを自由に設定したいということですね。 キャラクタの種類が増えると、単位時間に当たり判定を行う相手のパターンが増加してしまって処理に時間がかかるので、 現在用意されているキャラクタの種類で組み合わせを考えるのが現実的かと思いますが、 当たり判定の対象を指定できる(あるいは変更できる)スクリプトパネルができたら便利ですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch