SB ver1.00を待ち続けるスレ Part1at GAMEDEVSB ver1.00を待ち続けるスレ Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:要望厨 08/11/09 08:50:52 Ed7J0enY >>157 やはり数値入力は必要ですね。 >>158 確かに円とか放物線をきれいに作るのは難しいですね。プリセットは便利そうです。 >>159 グリッドやスナップのオン/オフを切り替えられれば、フリーハンドで描きやすくなりそうです。 >>160 テスト機能があると、いちいちキャラクタを作ってスクリプトを作って・・・しなくても、 その場でパスの通過速度を確認できてよいですね。 163:要望厨 08/11/09 19:55:15 Ed7J0enY SBが久しぶりのVerUpです!! Ver0.99.07では、タイマー同期機能,処理高速化機能が実装されました。 164:名前は開発中のものです。 08/11/10 08:04:47 Ef2tqjrl >>130,>>160 次テーマは、「行動パターン編集」ですかね? 165:名前は開発中のものです。 08/11/10 12:35:22 Ef2tqjrl 編隊編集や弾幕編集、パス編集みたいに、「行動パターン編集」の造設を希望します。 (現在エフェクト編集の欄が未使用のようなので、そこを利用するのもありかな・・・) スクリプトパネルみたいに、「パターン化された移動パネル」を並べて、キャラクタの行動パターンを作成して、 それをパスや弾幕を再生するみたいに、スクリプト上で再生する感じです。 スクリプトパネルの配置画面を移動パターンで無駄に消費しないですむし、他のキャラクタへの使い回しも効くから、 数値がちょっとだけ違うスクリプトをたくさん作らなくても済むので、軽くなりそうな気がします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch