09/01/23 20:41:21 5p5Zn+Ih
>>663
正確な当たり判定を利用したゲームだろ
667:名前は開発中のものです。
09/01/23 20:45:12 549A6THn
ふと思ったんだが、ここで絵描ける人ってどれだけいるんだろう。
背景とかマップチップとか、アクション動作のアニメーションって難しくない?
668:名前は開発中のものです。
09/01/23 21:12:25 zCg3zAMq
うん、アクションは難しいね
でもまぁリアル頭身の人物でなければなんとか
描けないでも工夫して描くしかない
669:名前は開発中のものです。
09/01/23 21:30:23 Q5XZdRTX
>>655
>UVマッピングでどうにかするのは一枚絵の時ですよw
>もちろん複数のテクスチャを持っても構わないから「どうとでもなる」よw
マッピング方式をUVで行う事でどうとでもする、という言い方の
いったいそれのどこが間違っているのかこの文章からは伝わってこないうえに、
むしろ「どうとでもなる」事の肯定意見に見えるがお前は何が言いたいんだ?
相変わらず罵倒煽りばかりの文章で、「理解していない」根拠が明示されていないんだが。
お前がやっている事は妄想ふくらませてただただ相手と無暗に交戦だけにしか見えんなあ。
670:名前は開発中のものです。
09/01/23 21:32:54 m6i0oLir
動きが描けてもアクションだと
例えば移動速度とかジャンプの挙動一つで
ゲームの印象がガラッと変わってしまうからねえ
自分一人で作ってるとその辺が分かりにくくて困る